2013 / 11
≪ 2013 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2013 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 どうも、平本です。

 どうでもいいですが、先日マーチングの全国大会高校以上の部を見に行ってきました。
 いやー、どこの学校も上手で本当に勉強になりました!




 さて、今回のBRⅠですが、前回のⅢに続いて死亡フラグ立ちまくってました!何故なら…
 初期スキル…熟睡
 教本スキル…無双
 少しして覚えたもの…追撃





 今回ずっと目標としていた1殺害できるかな?とか思ってました。
 
 今回は投武器を使うことにし、市場で石 5 198 や極意を安価で手に入れることができたので熟練度もなかなかな数を出すことができました。

 戦闘力も一時期ランキングに入るほど稼げたので、死亡フラグは回避できたのか?と思いました。





 しかし、現実はそんなに甘くはありませんでした。

 まず2日目の夜、石 5 200(くらい) を金田さんの平和主義で破壊されました。

 泣く泣く岩石を市場で買い、そのまま3日目の朝を迎えました。




 そして朝進行記録を見てみると…


・ 23時53分  九十九坂 妖乃 黒城 雅也 によって UJ9mmサブマシンガン   銃殺 された。 やっぱり・・・・ダメなのかな・・・・ (二日目)



 え?ええええええ!?あの九十九坂さんが、早退!?

 これは…チャンスだ!
















 そんなことを考えていた時が僕にもありました…

 その日の朝、11時まで逃げきれば治療に切り替わるという計算結果がでたので逃げ切れると思い「睡眠」のまま登校してしまいました…

 そして帰宅後

・ 8時15分  平本 響一 北神 七星 によって アルテミシア  刺殺 された。 は、はは、ははははは…


 ログを見る限り黒城さんに99ダメージ貰ってるんですが、それが致命傷ですね。…なぜ防御態勢にしてたのに99出るんですか!





 今回の敗因は登校時に防具でガチガチに固めなかったこと黒城さんの散歩コースで寝たことですね。
 今回の結果から学んだこと…

・進行記録をしっかり見て、殺人鬼が暴れているようだったら防具を惜しまない








 篠田このみさん、優勝おめでとうございます!
 あと、109PGは僕のが参加していますのでどうかぶっ殺してやってください!


 ↓コメント返信です

▼続きを読む▼

スポンサーサイト

 BRⅢみたいに協力する人がいるのも中々面白いですね。

 さて、今回の結果ですが…

・ 00時01分  平本 響一 (3年A組 男子7番) が 朱雀 に所属し、プログラムに参加。



 今回はスキルを見て声をあげそうになりましたよ。何故なら…
 初期スキル…熟睡
 教本スキル…復讐
 部活…生徒会


 …今回5日目いけるんじゃね?とか思ってました。

 しかも探索でホーリーアローやグレネードランチャー×2、魔金属などを手に入れたり取引を覚えたりしたんでチームに貢献できるかな~と思いました。









 しかし!

 僕には部活において謎のジンクスがあるんです!それは!






 


 「自信があるほど結果が悪い」です

 例えば…。



2012年コンクール県大会「県で一位獲ってやる!」…県4位でギリギリ通過

コンクール支部大会「よっしゃ!全国いけるかも!」…銀賞

2012年マーチング県大会「ああ…県落ちだ…」…県大会一位で通過
 
マーチング支部大会「全国出場やばいよ…もう無理」…支部二位で全国出場

マーチング全国大会「ああ、銀賞、もしかしたら銅かも…もう結果なんて聞きたくないよ!嫌だよ!」…悲願の金賞、しかも全国一位




 あはは、良くも悪くも自信と結果が反比例してますね。

 そしてそれはBRにも反映されてしまったみたいです。











・ 01時06分  平本 響一(朱雀所属) 金田 金太郎 によって 89式5.56mm小銃 銃殺 された。 は、はは、ははははは…




 そして朱雀も負けてしまいました…。
 今回の敗因は、譲渡を積極的に行えなかったことだと思います。

 青龍のみなさんと諏訪 祐二さん、優勝おめでとうございます


↓コメント返信です

▼続きを読む▼


 最近部活を引退して受験勉強に追われる日々が続いています(泣)






 さて、前回のBRⅠですが、自分にとって初めてのステルスプログラムでした。
 いやー、NPCが見えないのは怖かったですね~。

 今回の結果は…

 ・ 07時18分  平本 響一 (3年D組 男子3番) が プログラムに参加。

 まずスキルを見て唖然としました。

 部活…パソコン部
 初期スキル…棒術
 教本スキル…逆境



…orz



 悲劇は続きます。

 それは3日目の朝でした。僕は基本的に朝に弱いのでついつい寝過ごしてしまい、BRの操作が全くできませんでした。

 後ろ髪をひかれる思いで学校に行き、帰ってからBRを確認すると案の定

・ 07時36分  平本 響一 黒城 雅也 によって ダークエルフ 刺殺 された。 は、はは、ははははは…



 死んでました。しかも7時36分ってちょうど朝練やってるころですよ…早すぎる…。

 
 履歴を見るかぎり黒城さんが暴れまくってたようですね。ギコさんや雪野さん、その他NPCや過去優勝者の方々もぶっ殺されてますし…






 今回の敗因は初期スキルがオワタことと、3日目の朝BRをいじれなかったことですね。





 今回の優勝者は九十九坂 妖乃さんです。これで優勝何回目ですかね…少し手加減してくだs(銃殺

 今回のBRも自分の目標が達成できるように頑張りましょう!









 …お手柔らかにお願いしますね?


 ↓コメント返信です

▼続きを読む▼


 BRⅠお疲れ様でした。みなさんは良い結果が出せましたか?
 自分の結果は…

・ 00時00分  第106回正式プログラム開始。
・ 00時02分  平本 響一 (3年A組 男子14番) が プログラムに参加


 まあまあ早く登録はできました。


・ 00時00分  プログラム2日目開始。







・ 22時20分  平本 響一 松尾 亮平 によって ライトブリンガー  斬殺 された。 は、はは、ははははは…




 まさかの2日目死亡orz


 …なんか最近よく松尾さんから99ダメージもらうんですけど、まさか狙われてる?((((;゚Д゚))))


 
 ともかく、今回の敗因は防具の切り替えができなかったこと攻撃スキルが手に入らなかったことだと思います。

 

 そして、茶々乃ゆのみさん優勝おめでとうございます!


 ↓コメント返信です

▼続きを読む▼

歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。