2014 / 10
≪ 2014 / 09 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2014 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 第13回に発足した「秘密結社うどん」も、今回のBRⅡで四代目に突入しました。
 初代うどんはチーム「二次コン」(主に黒野さん)に早々と壊滅されられましたが、回を重ねるごとに秘密結社うどんはだんだんと成長していきました。(だいたいスカウトしたメンバーのおかげ)
 
 そして今回の秘密結社うどんのメンバーは

平本 響一
秘密結社うどん二代目リーダー 歩く激戦区こと平本響一@プログラマー

如坂さん
星野さんこと如坂さん@犯罪者

高遠さん
高遠さん@ヒットマン

葵井さん
葵井さん@医者

神谷さん
神谷さん@NINJA

金田一さん
我らが夜桜組若頭 王さんこと金田一さん@NINJA

矢島さん
秘密結社うどん幹部 矢島さん@運び屋

 皆さんの職業見たときは、これいけんじゃね?って思ってました。

 まず初日は僕はひたすら探索してチームの物資を充実させることを目標としました。運よく後に如坂さんのメインウェポンとなる刺∞や携帯電話を手に入れることが出来たので、まぁいいスタートだったんじゃないかと思ってます。
 今回は黒野さんが居なかったみたいなので安心して寝ることが出来ました←

 2日目も同じように探索。チーム人狼の譲渡の量に圧倒されつつも、如坂さんが3殺してチームの士気も高まってきたように思いました。

 3日目。そろそろハッキングしなきゃまずいなーと思っていると、

・ 13時16分  高橋 敦弘 如坂 如々 によって エルフ 刺殺 された。 

 運よく高橋さんが足りなかったパワーブックを持っていたのでハッキングに必要な道具が全て揃いました。
 そして初のハッキング。このハッキング開始時間は二次コンに学んだので恨むなら二次コンの皆さんを恨んでください(何

・ 23時51分  平本 響一 が ハッキングに成功しすべての爆撃エリアが解除された!!

 高遠さんが禁死するというハプニングはありましたが、チームのレベルの底上げと数人の殺害という成果をあげることが出来、スタミナも切れたので就寝。
 しかし、朝6時くらいに起床し、登校中にBRⅡを確認してみると、

・ 04時11分  秋山 空 遠望 怜悧 に モバイルPC を譲渡した
・ 04時11分  遠望 怜悧 が ハッキングに成功しすべての爆撃エリアが解除された!!

矢島さん
あんな早くにハッキングされても困るよ...

黒城さん
人って上手く言った直後が一番油断してるからね。絶対起きてるわけがないと思ってましたよ。まぁ俺寝てたんですけど


 上手く行っていようがいまいが、あの時間は高校生はまだ寝てます。寝ないと授業や部活で体が持たないんです(半ギレ

 4日目は雪野NPC、黒羽NPC、水沢NPC、桐生NPCと狩りたかったNPCを全てチーム人狼に持っていかれて終了。ゲートも破壊されだんだん雲行きが怪しくなってきました。

 そして5日目。

・ 10時01分  平本 響一 秋山 空 によって 鈍器 撲殺 された。 秘密結社うどんに栄光あれ…!

 だからその時間は2限目(家庭科)の真っ最中なんです(半ギレ

 最長生存記録は更新できたものの、七原の姿を一度も拝むことなく撃沈。
 6日目には矢島さんと葵井さんも散ってしまい、最終日に残ったのは如坂さん、神谷さん、金田一さんの3人。3人とも火力は十分にあったので行方を見守ることに。

・ 00時00分  遠望 怜悧 が 不審な行動をとったため政府によって首輪を爆破された。
 
 あっ(察し



 ここで秘密結社うどんの生存者、特に金田一さんが物凄く頑張ってくださったおかげで、チーム人狼の優勝を絶望的にすることが出来ました。この人数なら再度ハックも出来ないだろ……(邪笑

 とか思ってると




・ 17時41分  七原 秋也 秋山 空 によって 殺人バット 撲殺 された。 ち・・くしょう・・。





 えっ


 …………えっ?





             
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『ハッキングはほぼ不可能で七原討伐は絶望的だと思ったら、いつのまにか討伐されていた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…

 バグだとか七原は本当は通常エリアにいただとか
 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……





 秘密結社うどんで一緒に七原討伐を目指して頑張ってみたいという方は、夢幻SNSやskype、通信室でご一報ください。
スポンサーサイト

 最近テストにマーチングと忙しくなってきて眠気がやばいです。

 先日、高校吹奏楽部での2回目の大会となる全日本マーチングコンテスト広島県大会に出場し、なんとか県代表になることが出来ました。
 実は僕、自他ともに認めるかなりのマーチングヲタです。勉強中にもYoutubeでマーチングを聴いているほどのヲタです。
 そんなわけで、僕が特に気に入っているマーチングをいくつか紹介したいと思います。少しでもマーチングに興味を持っていただける方が増えると幸いです。


 2013年 神奈川県立湘南台高校 「M」

 「M」というのは、ロシアの作曲家ムソルグスキーのMらしいです。「展覧会の絵」という一度は聞いたことあるかもしれない曲をすごく上手にマーチングにアレンジしています。
 ちなみに湘南台高校は、日本マーチングバンド協会主催の2013年マーチングバンド・カラーガード全国大会にて、高校大編成の部のグランプリを受賞しています。






 2013年 天理教校学園高校 「フォレスト・ガンプ 〜一期一会〜」

 「フォレスト・ガンプ/一期一会」という昔流行った(らしい)映画をテーマにしたマーチングです。流石はマーチングの超名門校といった演技で、憧れの存在の1つです。
 昨年の全国大会では惜しくも湘南台高校に敗れグランプリは逃しましたが、個人的にはこちらの方が好みですね。





 2008年 沖縄県立西原高校 「ガリレオ」~容疑者Xを探せ~

 個人的にこれが一番のお気に入りです。一時期本気でこの高校に進学しようと考えていました。
 シンバルアクションや1分近くあるドラムソロなどが非常にカッコいいです。この年は惜しくも全国2位だったらしいです。




 2013年 熊本県立熊本工業高校  「ショウほど素敵な商売は無い」・「Limelight」

 こちらは上の3つとは違い、吹奏楽連盟主催の全日本マーチングコンテストの動画です。僕もこの演奏を生で見ていましたが、木管の綺麗さと全体の構成の上手さに思わず涙が流れそうになりました。ちなみに全国1位らしいです。



 〇〇市立〇〇中学校 「star dust way」 「地底都市カッパドキア~妖精の宿る不思議な岩~」

 僕の出身中学校です(ぉぃ。この年は何が起こったのか分かりませんが全国1位になれました。(高校と比べるとレベルの差は歴然ですが……)



 やっぱりマーチングって最高……!中国大会頑張ります!

歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。