2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


 どうも、平本です。

 どうでもいいですが、先日マーチングの全国大会高校以上の部を見に行ってきました。
 いやー、どこの学校も上手で本当に勉強になりました!




 さて、今回のBRⅠですが、前回のⅢに続いて死亡フラグ立ちまくってました!何故なら…
 初期スキル…熟睡
 教本スキル…無双
 少しして覚えたもの…追撃





 今回ずっと目標としていた1殺害できるかな?とか思ってました。
 
 今回は投武器を使うことにし、市場で石 5 198 や極意を安価で手に入れることができたので熟練度もなかなかな数を出すことができました。

 戦闘力も一時期ランキングに入るほど稼げたので、死亡フラグは回避できたのか?と思いました。





 しかし、現実はそんなに甘くはありませんでした。

 まず2日目の夜、石 5 200(くらい) を金田さんの平和主義で破壊されました。

 泣く泣く岩石を市場で買い、そのまま3日目の朝を迎えました。




 そして朝進行記録を見てみると…


・ 23時53分  九十九坂 妖乃 黒城 雅也 によって UJ9mmサブマシンガン   銃殺 された。 やっぱり・・・・ダメなのかな・・・・ (二日目)



 え?ええええええ!?あの九十九坂さんが、早退!?

 これは…チャンスだ!
















 そんなことを考えていた時が僕にもありました…

 その日の朝、11時まで逃げきれば治療に切り替わるという計算結果がでたので逃げ切れると思い「睡眠」のまま登校してしまいました…

 そして帰宅後

・ 8時15分  平本 響一 北神 七星 によって アルテミシア  刺殺 された。 は、はは、ははははは…


 ログを見る限り黒城さんに99ダメージ貰ってるんですが、それが致命傷ですね。…なぜ防御態勢にしてたのに99出るんですか!





 今回の敗因は登校時に防具でガチガチに固めなかったこと黒城さんの散歩コースで寝たことですね。
 今回の結果から学んだこと…

・進行記録をしっかり見て、殺人鬼が暴れているようだったら防具を惜しまない








 篠田このみさん、優勝おめでとうございます!
 あと、109PGは僕のが参加していますのでどうかぶっ殺してやってください!


 ↓コメント返信です

▼続きを読む▼

【】
平本さんBRⅠお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッスキル運すごいですねb倒されてしまって残念です(゚ーÅ)ホロリ
九十九坂さんもご退場され本当に生存が厳しいプログラムでした。黒城さん茶々乃さん怖かったです。
あと吹奏楽部のご活躍とご引退お疲れ様でした。高校に入学されてもその技術を伸ばしてくださいませ。
【】
遅れちゃったけど、BR1お疲れ様でした(*´∀`*)
そして、今のPG頑張りましょうね(,,゚Д゚) ガンガレ!
チャットのログ観る限り初殺害したみたいですね、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

BR3は気にしてないので大丈夫ですよ~w
【】
待機エリアを選べるようになると生存率がぐっと上がりますよ!
常連さんがよく待機しているエリアは何かしらの要素があることが多いので
調べるといいことがあるかもです(*^^)v
【】
黒城さんのお散歩コース待機はあかんです!
挨拶(物理)されてしまいます>3<

切り札となる武器は、長時間待機する場合はデイバックに入れておき、サブ武器を装備してると安心しますよ!・3・b

・・・前に、青龍刀を装備しながら学校に行ったら、真っ二つに折られた青龍刀にただいまーする結果になったことがあります;3;
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

