2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫




 現在テスト週間中\(^o^)/

 それは置いといて、今回初の市場禁止プログラムでしたが、まぁいろいろ大変なことが起こりましたよ。

 その一・弟のBR参加

 はい、なんか弟がBRについて生意気言ってたんで参加させてみました。後悔は(ry

 ただあいつ僕の後輩の登録名で登録しやがりましたorz
 はい、とりあえずふざけるなと。ちょっと鉄拳制裁説教しました。









 そして結果が

・ 14時57分  田中 育実 鏡 聊爾  返り討ち にあい タクティカルハンド  殴殺 された。…………… (二日目)





 ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww




 そして再登録
・ 17時15分 平本 響一 (3年D組 男子13番) が プログラムに参加。

 その二・途中で武器の変更

 バスケ部だったんで投武器を使っていたんですけど途中でまた平和主義を喰らい、その後投武器が全然見つからなかったので弓に変えました。(その後乱射をすぐに覚えましたw)




 その三・初殺害


・ 13時17分  風見 楓夏 平本 響一 によって ツインクロスボウ  射殺 された。ここまでかあ・・・悔しいなあ・・・ 


 いいいいやっったああ!!ヒャッホオオオオオ!!!




 すいません。取り乱しました。

 しかも記念すべき初殺害が何と風見 楓夏さん!これはとてもいい記念になりました!ギコさんありがとう!

 偶然クリティカルが出て殺せたなんて言えない…

 そして五日目


・ 13時20分  平本 響一 茶々乃 ゆのみ  返り討ち にあい M16A1カービン   銃殺 された。は、はは、ははははは…


 返り討ちにあっちゃいました。


 しかも128ダメージってなんですか…?




そしてこれが5日目のステータスです


109回PG画像1


109回PG画像2


 見づらくてすいません!(なぜPCのPrt Scキーが反応しない…)






 …スキルが強すぎる。戦闘力が足りていればよかったのですが…

  あと、予備防具多すぎる。毎PG予備防具でデイパックの空きを潰すんですよね…。どうにかならないもんですかね。





 今回の敗因は再登録だからとマップ調査に徹するつもりでバト水とカロメを使ったことだと思います。
 ですが今回のPGで生き延びれるコツは掴めた気がしました!






 今回優勝された九十九坂さん、優勝おめでとうございます!


 ↓コメント返信です

▼続きを読む▼

【】
初殺害オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いいですのう、殺害裏山です。
自分、最近調子良くなくて殺害出来ても直後に死ぬんですよね(´・ω・`)
このPGで上手くいく事を祈りながら頑張りますよー
【】
初殺害おめでとうございます。
あと、返り討ちどんまいです(ゲス顔

あれは、タイミングが悪かったですねー
丁度自分が動いているタイミングだったので
強武器+スキル「修羅」セット中でアイテムを使おうかなーとか思っていたら返り討ちログが表示されました。

レベル差あるとカウンターでNPC以上に体力ごっそり持っていく人が何人かいますので
お気をつけくださいー
【】
平本さん市場禁止プログラムお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッあと初殺害おめでとうございます。
申し訳ないなと思いながらアイテムを選ぶ事ができるのが嬉しいですね(・ω・`*)
あとクラシックミュージックをお聞きになられるのですね。私もたまに少し聞きますけど
心を落ち着かせるのに有益で良いものですよね。また宜しくお願い致しますo(。_。*o)ペコッ
【】
初キルおめでとうございます(*^^)v
死を重ねつつ覚えていくゲームなので
これから更に吸収していければいいですね!

ステ見た感じ思ったのは
回復専念は便利だけど序盤向きで後半はかえってダメージのリスクが高いかな?
探索行動は使えなさに呆れて全く使わなくなったのでわからないです( 一一)
あと最終日用以外の防具が余ったら序盤は売りに出して後半は怪我防止と防御底上げで使っちゃうのもいいかもそれません(´・_・`)
僕はこのゲームは如何に最終日の準備を整えるかに重点を置いてるだけなので参考程度にしてくださいm(__)m
【】
きょーかさんも書いてますが余った防具は売る方が良いですね
あと頭と腕が空いているのに装備していないのが気になりました
【】
リンクさせてもらいます(`・ω・´)ゞ
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

