2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


 どうも、平本です。

 最近夢幻の中で僕のことを知っている人が増えてきたみたいです((((;゚Д゚))))

 さて、今回のBRですが…

・ 12時20分  平本 響一 九十九坂 妖乃 によって UJ9mmサブマシンガン   銃殺 された。は、はは、ははははは…(三日目)


…今回上手くいくと思ってたのに!

 では、画像を

第110回BRⅠ画像1




第110回BRⅠ画像2




第110回BRⅠ画像3




 スキルは面白かったんでこの時まで残しておきましたw(撮影後消しました)

 チャットでいろいろ助言をもらった結果また投武器を使うことにし、熟練度もいい感じに稼げていたところを九十九坂さんにぶっ殺されました。

 今回の結果から学んだこと…







・もっとお金を稼げ!
・危なそうだったらバト水を使う
・弱防具は温存せずに使う





 そして美空さん改め佐久間さん、優勝おめでとうございます!



 みなさん、BRⅢと市場禁止プログラム頑張りましょう!



 ↓コメント返信です

▼続きを読む▼

【】
回復専念を使うなら弱防具でもいいから全身に装着して30以上は確保したいですね
それでも貫通は起こるので防具に余裕があれば少し強い防具を装備で
温存する防具は飾を優先で体は最下位ですね
目安は15/40から25/50でしょうか。23~27/30も最終日用の防具が足りなければ
体力109でうろつくのはかなり危険ですね
回復アイテム使用も良いですが余裕があれば治療で済ませたい所
【】
110回PGお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
そして、今週もよろしくお願いします_(._.)_
そうですね、全体的に防具は足りない感じですね。最終日の事とか考えたら悲しくなります・・・(´・ω・`)

(大して上手くも無いのにアドバイスでした)
【】
待機してたエリアは源五郎池・・・かな?
まだ僕もわからないこと多いですが
エリア次第では丸々日中放置しても死なないことが多かったりしますよヾ(*・ω・)ノ
【】
回復専念は使い勝手が難しいですよね;>3<

探索してある程度の防具をストックしておくと後半が楽になるかもしれません!
長時間放置する場合は足防具を外して寝たりとか、動く場合は体防具を外して行動したりとか、防具節約する方法もたくさんあります!
あ、でも体負傷で寝るのはもったいないので応急処置を忘れずに;>3<
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

