2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


 記事の投稿遅れてすいません!





 第31回BRⅢは、自分は青龍でした。

 前回はダラダラと生き延びて何の役にも立てなかったので、サポートに徹底するつもりでした…そう、参加するまでは…
























はい、初期で特攻引きました。

少し前に覚醒を使ってえらい目にあったので使うことを躊躇いましたが、折角なので使うことにしました。








そして動いてみると、自分でもびっくりするくらいのダメージが出て逆にあせりましたw。特攻強いですねー


今回、特攻のおかげで三人殺害できました

まず一人目は



初の返り討ちです!


そして次が


・ 10時15分 不動 充 (玄武所属) 平本 響一 によって アトミックパンチ  殴殺 された。ちょおおいいい!!!はやすぎですよぉぉぉ!!!!(四日目)  

 で、最後に

  ・ 15時49分 九条 京 (百虎所属) 平本 響一 によって 超初心者の下剋上  殴殺 された。今日は絶好のシチュエーションだったのに・・・(五日目)



 それまで何度もピンチに陥るも、青龍のみなさんのサポートのおかげでなんとか最終日にも残れました。
 しかし、ここで僕に最大の敵が立ちはだかります!















 そう、です。

 そのせいで最終日動かせず、何もできずに殺されてしまいました…。

・ 00時07分 平本 響一 邪 威庵 によって 輪廻転生  射殺 された。は、はは、ははははは…

 青龍のみなさんすいませんでした!


 今回は今まで避けていた攻撃系方針を見直す良い機会になったと思います。

 今回の最高ダメージが、6日目に結城 花火さんに連続で与えた70代ダメージでした。
 あのとき結城さんを葬っていれば青龍が優勝できたかもしれなかったのに…!青龍のみなさん重ね重ねすいませんでした!





 玄武のみなさんと、結城 花火さん、優勝おめでとうございます!





 そして、メリークリスマス!





 受験の手続きの関係で自宅待機ですけど泣きませんよ?



 ↓コメント返信です 

▼続きを読む▼

【】
いえいえ、お役に立てたようで何よりです(*´∀`*)

あ、気付きませんでしたwどうりで閲覧数が増えてたのですねwむしろ、感謝です_(._.)_
【】
お疲れ様です!
最終日まで行けずにごめんなさい(´・_・`)

Ⅰでも安定して最終日に行けるようになってからが本番ですので頑張りましょう(涙
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
最終日に動かせない?そんな時の六日目玉砕!
冗談抜きで動かす時間が無い場合の玉砕はチームへの貢献度が高いです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

