2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


どうも、平本です。あけましておめでとうございます(激遅)

さて今回の反省ですが、なにぶんPCを弄れる時間がないので↓で詳しい内容を言います。(容量の関係で分割しております。かなり聞きづらいです。すいません)


あ、とりあえずスクショ貼ります
fc2blog_201401041510433e5.jpg fc2blog_201401041510433e5.jpg




FILE_1.mp3
FILE_2.mp3
FILE_3.mp3
FILE_4.mp3
FILE_5.mp3
FILE_6.mp3

↓コメント返信です

▼続きを読む▼

【】
平本さん新年明けましておめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
まさかの音声による解説、声も若々しくてカッコイイ顔立ちを想像致します(・ω・`*)
BRⅠは最終日までいけずに残念でございました(゚ーÅ)ホロリ高校受験へ向けても備えられて
いらっしゃるのでなかなか厳しいかと存じます。そちらを優先させて高校生になったら
本腰を入れる。その過程もあわせて、平本さんの栄光を私は願うのです。
今年も宜しくお願い致しますo(。_。*o)ペコッ
【】
改めて、あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
イケボやないですか!? イケボォ・・・
なんか照れますねぇw 良いですねー、自分なんてお金はすぐに消えます( *`ω´)←
お互い頑張りましょうねー(*´∀`*)
【】
画像が…でけえな…
【】
画像の大きさを指定して収まるようにすれば・・・
【】
錬成イコール棍、自分もそう思います>3<
刺も割りと錬成に合うかもしれませんね!
受験がんばってくださーい!
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

