2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


どうも、平本です。
今回も動画です。





注意!
・後半めちゃくちゃ早口になってしまったので、注意して聞いてください(何
・事故りました\(^o^)/

↓コメント返信です

▼続きを読む▼

【】
(・3・) アルェー
ガチで無慈悲レベル2当てに行こうと思ってたのに・・・見つからなかった・・・
目チラかっこええですなぁ
ちなみにオレは第一志望不合格でした。。。
第2志望の方へ行きます。
ああもう他にも書きたいこといっぱいありすぎる(ry
【】
合格おめでとうございます!

事故は痛そうだけど面白かったですwww

【】
無事合格できたようでなによりです。
わっほい(錯乱)
【】
前回より声が聞きやすい気がしますね
耳痛そうだからサングラス買って怪しげな男になろう!
【】
もう目は一回出しちゃったから隠さなくて良さそう!
次は自作マスクで事故ろう(゜.゜)
【】
わぁっとーぅ!で毎回爆笑させてもらってます!
その後両手でおめめ隠してるのかわいい(*´ω`*)
【】
ウホッ…綺麗な指してるじゃないの…。

【】
動画、見よう見ようと思ってようやく見ました!そしてコメントは初めてかも?浅見です。
今頃コメントしてもなーと思ったのですが、弾ける眼帯が面白すぎたので(*^^*)
そして私も安藤さんと同じこと思いました♪
指の綺麗な男性はモテますよ(o^^o)b
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

