2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


 えー、知っている方も多くいると思いますが、夢幻BRの参加者が登場するオリジナルバトルロワイアルを執筆します!

 執筆に当たり、皆さんからのアイデア、希望を出来るだけ小説に反映させていきたいと考えているので、アイデア、希望(僕、私も登場したい!、こんなキャラになりたい!などなど……)を、絶賛募集中です!!!







 ↓仮名簿です。随時更新していきますので、登場したいorしたくない方は気軽に申し出て下さい

旧担任 鴨山 彩子

新担任 燈導 刹也

 1番 蒼杉 芳樹   男子
 2番 浅見 響     女子
 3番 天戸 清春   男子
 4番 安藤 隆史   男子
 5番 英利 おたる  女子
 6番 遠望 怜悧   女子
 7番 大蛇 龍牙   男子
 8番 鏡 聊爾     男子
 9番 風見 楓夏   女子
10番 金田 金太郎  男子
11番 如月 珠莉   女子
12番 岸間 浩平   男子
13番 桐生 雅人   男子
14番 桐生 レイア  女子
15番 久良明 藍作  男子
16番 栗原 アキト  男子
17番 黒野 焔     男子
18番 黒城 雅也   男子
19番 坂本 京子   女子
20番 佐川 吉鷹   男子
21番 篠田 このみ  女子
22番 白崎 怜     女子
23番 須田 拓哉   男子
24番 住井 麗奈   女子
25番 弾間 梨緒奈  女子
26番 茶々乃 ゆのみ 女子
27番 九十九坂 妖乃 女子
28番 徳河 瑠々家  男子
29番 七光 やよい  女子
30番 初音 えりか   女子
31番 葉山 まりあ   女子
32番 春城 ショウ   男子
33番 平本 響一    男子
34番 星野 琢磨    男子
35番 細波 涼音    女子
36番 真壁 亮介    男子
37番 町田 擬古    男子
38番 御影石 銀将  男子
39番 深月 琥珀    女子
40番 山寺 呼人    男子
41番 雪野 聖夜    女子
42番 夜桜 水鏡    男子
43番 吉田 蛍     女子
44番 矢島 港     男子
45番 霊松院 鏡花  女子
46番 竜崎 星子    女子

↓コメント返信です

▼続きを読む▼

【】
有り難う御座いますm(_ _)m
がんばって生きたいです(笑)
【】
平本さんからどういうイメージを持たれているのか楽しみ
【】
超絶イケメンキャラにしてください←冗談です
ワーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ出演じゃあ
小説楽しみにしてますねー(*´∀`*)
【】
私は佐川ではありませんがこの佐川吉鷹という生徒はきっと大活躍することですね?
【】
弾ける眼帯が出てくるんですよね?
期待してますね!
【】
小説楽しみです。
どういうお話になるんだろう((o(*^^*)o))わくわく

【】
平本さんの想像力が試される時ッ
うーん、小説書ける人ってほんとすごいなあ。
楽しみにしてます!*>3<
【】
おー僕も入ってる!!嬉しい限りです。
小説楽しみにしてます♪
【】
小説の朗読動画くるかな(゜.゜)?
一人43役の実写動画でも可
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
俺は誰とラブラブなのかなー?
楽しみだなー
【】
ばっちこーい
とだけコメしておきますー
【】
平本さんバレンタインプログラムお疲れ様でしたo(。_。*o)ペコッ
そして小説を始筆される事となったのですね、私も登場させていただきありがとうです。
末筆まで至る道は険しいものでございましょうが、どうか長き道を一歩ずつ歩みくださいませo(。_。*o)ペコッ
あと執筆の際に実の参加者を退場させる事に心の葛藤が生まれると思います。
私は最序盤に退場しても全く問題ございませんので、可憐な(゚ーÅ)ホロリを与えてくださいませ。
【】
私も入れて頂けて光栄ですー(*^^*)
住井さんも書かれていますが、誰が誰を殺害とか、チョイスが難しそうですね(°_°)
どんなお話になるのか楽しみです♪
【】
名前入れてくれてありがとうございます(*´ω`*)
希望としては藤吉アイコンなのでデコナイフで
序盤に退場とかだと嬉しいかもw
あっ、別に適当なタイミングに禁死でも全然いいですw
完成楽しみにしてますね!頑張ってください(^^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
小説がんばってください。
できたらゲーム化してもいいですか
【】
お、俺が入ってる…だと…?
ありがたき幸せッ
小説楽しみに待っております
【夢幻小説 楽しみにしています】
こんにちは♪
私の名前がありましたね(^^;)
監督さんからの出演依頼を快くお受けいたします。
どんな物語が展開するのか楽しみにしています。
私は「愛の伝道師」、出来るだけ「不殺キャラ」にして戴けたら...
あとは監督さんにお任せしますね!
【】
初コメント失礼します(*´ω`*)

小説ですか!いいですね(*´∀`)
わたしの名前があって、嬉しいやら楽しみやらです(`・ω・´)
小説はそれぞれの方をどう平本さんが見ているか、というのがよく分かるのでどのように描かれるのか、わくわくしてますね!

ふぁいとですo(`・ω・´)o
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

