2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


 時間がたってから投稿すればみんなが忘れていると思った。後悔はしていない。



 というわけで、平本PGを振り返ってみます。

 まず今回貰った特典がこちら

 シンバル [棍] [投] [☆] 42 66
 必勝ハチマキ [頭] [☆] 28 70
 牛乳がかかった制服 [体] [☆] 35 150
 最強の証 [腕] [☆] 38 60
 輝く革靴 [足] [☆] 8 60
 大東亜旭日頸飾 [装飾品] [☆] 1 35
 お金80000円
 戦闘力+3000
 初期スキル 紫電一閃 [攻]
 初期ステ 攻70 防80
 初期体力2倍
 初期精神力2倍
 部活吹奏楽部(全熟練度+250)



7b[1]某矢島さん
 馬鹿じゃねえの!?www


 ……はい、すいませんでした。


 開始時のセリフも「今日の俺は最強だ……」に変わっているという何とも細かい設定。それよりもまだパスコード入力欄が残ってたり説明書が古かったりするんで更新お願いします

 初期のスタミナもマックスだったので探索ばっかりしてると恐ろしいくらい紫電一閃が発動して大笑いしました。リア友を開始数分で重傷まで追い込んだのは秘密(何

 シンバルが投&棍だったので投を使おうと思いましたが、市場が使えないので拾ったチーフスペシャルを使っていくことに決定(今思えば棍として使えばよかったなぁ……)
 そして某激戦時間に動くも

・ 23時13分  夢見草 陽魅 平本 響一 によって チーフスペシャル で 銃殺 された。 死にたくないよ、

 一人しか殺害できず、重傷に追い込んだほとんどの人はハイエナされました\(^o^)/

 2日目、前日チャットしていたため、春休み期間ということもあって大寝坊。急いで夢幻を動かした結果

・ 11時23分  山口 しゅん 平本 響一 によって チーフスペシャル で 銃殺 された。 
・ 11時23分  細野 はづき 平本 響一 によって チーフスペシャル で 銃殺 された。 
・ 11時17分  棗 小毬 平本 響一 によって チーフスペシャル で 銃殺 された。 
・ 11時16分  下原 春雪 平本 響一 によって チーフスペシャル で 銃殺 された。 ありゃりゃ
 楽しかったです(小並感


・ 16時17分  児葉 週 平本 響一 によって チーフスペシャル で 銃殺 された。 
・ 23時18分  影山 富美恵 平本 響一 によって チーフスペシャル で 銃殺 された。 

 無駄にダメをばら撒きながら2人殺害して2日目は終了。



 3日目は同じようにダメージばら撒きながら動くものの、全く殺害はできませんでした。

12c[1]白瀬さん@重傷(エリクサー持ち)

平本 響一
当たれ!(コメント入力)



 逃げられてしまった!


 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 ここまで殺害できないのが癪に障ったので、某激戦時間の某激戦区で攻撃態勢で待機してました(ド屑

 結果、佐川さんや佐藤さん等常連の方に99ダメ連発できました。楽しかったでs(蹴


 4日目突入時、一旦隠密に戻し某エリアで待機していたところ




1:5:18 町田 擬古(3年A組 男子10番)「くらえー!」


平本 響一
あまい、残像だ!


1:5:18 戦闘:町田 擬古(3年A組 男子10番) 攻:88 被:0



ギコさん

[2014/03/19 1:10:28] 平本 響一: 吹いたwwwwwwwww

[2014/03/19 1:14:26] ギコさん: うっさいwwwwwww

[2014/03/19 1:14:37] 霊松院さん: だせえwwwwwwwwwww

[2014/03/19 1:14:43] 星野琢磨さん: さすが芸人

[2014/03/19 1:15:01] ギコさん: 銃は撲るもんじゃないんだよォォォォ!

[2014/03/19 1:15:19] 平本 響一: これってクリティカルでした?w

[2014/03/19 1:15:34] ギコさん: 素ですw

[2014/03/19 1:15:37] 平本 響一: すげえwwwww

[2014/03/19 1:15:41] 浅見さん: ぎこさんのチャレンジ精神に拍手です(*^^*)









 しかもこの反撃でレベルアップ&俊足を引くという幸運。ギコさんありがとうございました(屑


 その日は同じように高ダメをばら撒きながら動き、

・ 11時46分  近藤 拓也 平本 響一 によって チーフスペシャル で 銃殺 された。 貴様ごときに負けるとは・・

 なんとかNPCを殺害。

 しかし重傷の佐藤NPCを見かけるも猛威を振るっていた轟さんにハイエナされ終了\(^o^)/死体を探そうと探索していたら砲を見つけたので良かった……気がします。




 5日目も同じように(ry
 ただ前日に砲を拾えたので、砲使ってみました。結果が

・ 07時49分  如月 聖 平本 響一 によって M500SSB クルーザー で 銃殺 された。
 
 そしてM16A1カービンを回収。これでチーフスペシャルに頼らなくても済む……!

 直後に鏡NPCのCQCでチーフスペシャルが吹き飛びました\(^o^)/


 そして6日目

 毎度おなじみ蒼杉さんの突貫と黒野さんの猛攻で体力がガリガリ削られる。

 そして

[2014/03/21 0:15:23] 平本 響一: 修羅きたああああああああああ!!!

[2014/03/21 0:17:03] 霊松院さん: まじかよ・・・


 はい、ここで修羅さん登場。ただし殺害はできなかった模様

 あまりにも攻撃が痛かったので途中で牛乳がかかった制服とシンバルを装備。被ダメを抑えつつ両レンジ武器で経験値を稼ぐことに成功しました。





 そして最終日前、何故か動く僕。

Q、何故? A、テントで休憩してたから


 テントには防御力に-補正があるのですが、知らずに使ってましたorz
 
 痛い特被を当ててきた蒼井さんを攻:152 被:8で返り討ちにしたり、シンバルの試し打ち(?)をしていると、運よく瀕死の御影石さんに遭遇。

・ 21時44分  御影石 銀将 平本 響一 によって シンバル で 投殺 された。 行儀よくまじめなんて クソくらえと思った

 初のシンバルによる殺害ログでした。ちなみにお金を選択。このお金が無ければ優勝は怪しかったかもしれません。







 そして緊張の最終日。

・ 00時00分  黒野 焔 が スピーカ で 「平本君いくよ!」 と叫んだ。

・ 00時03分  隣野 佐藤 平本 響一 によって M16A1カービン で 銃殺 された。 

00時12分  佐川 吉鷹 平本 響一 によって M16A1カービン で 銃殺 された。 だから私は平本ではないと何度言ったら……ぐえー!

・ 00時19分  鬼頭 真珠 平本 響一 の 返り討ち にあい M16A1カービン で 銃殺 された。 

・ 00時20分  坂本 京子 平本 響一 の 返り討ち にあい M16A1カービン で 銃殺 された。 ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

・ 00時22分  久良明 藍作 平本 響一 によって M16A1カービン で 銃殺 された。 エリー…君に会いたい

・ 00時28分  我妻 由乃 平本 響一 の 返り討ち にあい シンバル で 投殺 された。 うー…(*´・ω・)

・ 00時34分  神渡 昴 平本 響一 によって シンバル で 投殺 された。 ……俺の負けだ。あんたの前途に幸多からんことを祈ってるぜ

・ 00時34分  ゲーム終了!! 優勝者 平本 響一 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。


優勝①




 無我夢中で動かしてたので、あまり記憶にありません。

 うっすらと記憶に残っているのが、田代砲を死体から取って使おうとした瞬間にジャイアンさんの平和主義が直撃したことと、浅見さんの復讐で死にかけたことです。

 ちなみにシンバルに持ち替えたのは、返り討ち狙いだったからです(ド屑




 本当に勝てるとは思っていませんでした。みなさんありがとうございます。


 そして、チート優勝して不快に思ったみなさん、他人の力で優勝して本当に申し訳ありませんでした。


 鈴木まうさん、特典取得可能かの確認をせずに専用アイコンのご依頼をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。





 これからも、優勝目指して精進します。



↓コメント返信です









▼続きを読む▼

【】
いや、3万円しか貰って無いし・・・
窃盗と守銭奴もあったけど守銭奴というかお金イベントがニーとしやがったし・・・
【】
ギコさんの戦闘コメントのくだりは今見ても面白い
戦闘力だけでなく色んな意味で伝説になりましたね
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

