2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


  IBRの反省は今回が初めてですね。

 では早速反省

 今回のチームメンバーは

ギコさん
 バナナ斬武器をこよなく愛する、ギコさんこと町田擬古さん

黒城さん
 黒野塾首席卒業、夢幻で有名な殺人鬼の黒城雅也さん

組長さん
 我らが夜桜組組長、IBRでも初参加で最終日突入した夜桜水鏡さん

御影石さん
 強くてさわやかイケメン、でもひわい勢な御影石銀将さん

平本 響一
 歩く激戦区こと夜桜組新入りこと超初心者こと僕。相島先生の講義を受けたのに弱いorz

 ってメンバーの夢幻の専アイ率がおかしい気がするんですが


 チーム名は「お茶飲み隊」。由来は、夢幻で上でも紹介した黒城さんの最多人数殺害記録を
茶々乃さん
 兄貴ことおばあちゃんこと茶々乃ゆのみさんが大幅に更新(3日目にして165人殺害)。そこから考えました。





御影石さん
じゃあパスワードは「ゆのみラブ」で行こう。

ギコさん黒城さん組長さん平本 響一
えwwwww


 なんてことがありつつ、登録開始。


平本 響一
沼井かー

黒城さん
榊 これはサポ賭博か!?(殴

ギコさん
飯島・・・どう戦えばいい?;・3・

御影石さん
月岡剣道部でした


平本:ジャッジでスナイプ(爆)
黒城:サポ(投)
御影石:アタッカー(斬)
ギコ:アタッカー(棍)
組長:アタッカー(殴)

 最終的にこんな感じに


 スクショ撮り忘れたのでスキルはうろ覚えです(駄
 
 今回はギコさんの探索運が凄かったですね。防衛グッズ数個や某山寺さんの記録&キーアイテムを拾っていました。(覚醒する前に死んですいませんでした(´;ω;`))
 僕の今回のプレイスタイルは、遭遇したら遺恨設定し直して厨二発動させてJUG溜める感じでした。あんどーずの皆さんが固まってたのでJUG溜めるのに有効活用させていただきました(屑



 二日目の夕方 JUG溜まっているのを忘れて攻撃

 

坂本 京子(A組 女子 出席番号4番)と戦闘開始!
響一の攻撃!発煙手榴弾 を 京子の体に投げつけた!

平本 「……」

平本のクリティカルヒット!!
ダメージが増加!



【不意打ち】

相手の無防備な所を攻撃した!ダメージが増加!


通常攻撃:12ダメージ !


【遺恨炸裂】

平本 「存在がウゼェんだよ、、、、消えちまえッ!」

相手への憎悪が狂気を生んだ!
更に13ダメージ!

【厨二炸裂】

平本 「静まれ、、、、俺の右腕よッ!」

平本は妙なポーズで敵対心を燃え上がらせた!
JUGが大増加!

【限界突破】

平本 「覚悟を決めろ……………ッ!」
限界線を超えた攻撃!
ダメージ増大!

最後の審判――――――【THE FINAL JUDGEMENT】

平本 「坂本…………これで終わりだッ!!」


悪夢のような咆哮と共に地獄の一撃が突き刺さる!
更に68ダメージ!

【砦防衛】

坂本 「この砦に居る限りは………!」

築かれた拠点に攻撃を防がれた!
特殊攻撃を除く、全ての攻撃に6のマイナス!

相手のレベルが上位な為、経験値とskill.Pが1多く入った!!
京子の反撃!彫刻刀 で 響一の腕を刺した!しかし、間一髪避けた!


 初めての限界突破ジャッジ楽しかったです。問題は重傷止まりだったことですが……(ぉぃ


  そして今回の見せ場これで終了。

 チームの皆さん本当にすいませんでした(´;ω;`)JUG160近く抱え落ち……

 またIBRがあるときは走り屋の皆さんに遺恨設定不可避ですね!特に安藤さんときょんこさん覚えておいてくださいよ……?

 最後に、黒羽さん(不忍さん)優勝おめでとうございます!あの状況から逆転するとは予想してませんでした。









 P.S. IBRのチームは気軽に声をかけて下さい。ぼっちはとっても寂しいんです

↓コメント返信です

▼続きを読む▼

【矢島】
本当に更新してたw
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

