2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


最近ネタがないので投稿

◆個人情報◆
1:まずはメイン登録名と性別をどうぞ。
平本 響一(ひらもと きょういち)。吹奏楽をこよなく愛する男子高校生です。

2:BR歴はどれくらいですか?
2013年の10月あたり。(吹コン全国控えてた時期になにやってたんだ俺orz)

3:他のBRに参加していたことはありますか? ある場合覚えているだけ書いてください。
IBRに参加してます。あとたまにSRANにも。SRANかなり過疎ってて寂しいので皆参加しましょう(提案

4:そこでの優勝経験は?
ありません\(^o^)/

5:夢幻BRで偽名使ったことあります?
再登録時にに不亜優君が登場します。

6:使用しているアイコンはどれですか?
元渕Bアイコンです。そこ佐川アイコンとかひわいアイコンとか言わない

7:もしかして専用アイコン持ってます?
ありません。欲しいです…

8:とりあえず登録キャラになりきって一言!
僕は壊して遊ぶおもちゃじゃない!

夢幻BRについて1◆
9:夢幻BRに参加してどれくらいですか?
気がついたら半年以上経ってた(´;ω;`)

10:夢幻BRを知ったきっかけは?
覚えてません(駄

11:今までの最高戦績は?
優勝!(ただし進撃の平本PG)
通常時はステルスPGで6位

12:説明書に載っている優勝者特典で一番使いたいのは?(専用アイコンならそのアイコンをうp!)
アイコン欲しいです。鈴木まうさんに書いてもらいたいです…

13:ぶっちゃけ、これから(も)優勝できると思う?
いつの日か絶対優勝します。

夢幻BRについて2◆
14:一番好きな武器属性は?
銃をよく使いますね。でも基本部活の熟練を優先します。ただし工作部テメーはダメだ。

15:その中でも好きな武器は?
M14A1カービン。平本PGでお世話になりました。

16:一番重要だと思う防具の部位は?
普段は体。最終日は足と飾?

17:夢幻は武器防具を改造すると名前を変えられますが、何かお決まりの名前ってある?
斬:裁ちバサミ
刺:ヤンデレナイフ
殴:ヨグ=ソトースのこぶし
棍:ドラムスティック
投:WhiteShootingStars
爆:リア充への呪い
頭防具:弾ける眼帯
体防具:マーチング用衣装(基本体は改造しないですが)
腕防具:シンバルグローブ
足防具:マーチングシューズ
飾防具:我が青春は吹奏楽の為に

18:市場は売る派? 買う派?
売る派です。探索楽しい(`・ω・´)

19:一番好きなスキルは?
守銭奴ですね。

20:最終日のスキルの理想形(8個)をどうぞ!
無双 粉砕 天誅 俊足 増強 先制 大胆 特攻

21:逆に最終日に相手が持ってたら困るスキルは?(複数可)
平和主義 粉砕

22:あなたの目の前に絶対神ヒドゥーが降臨し、一つだけスキルを習得させてくれるそうです。何にする?
百花繚乱。紫電一閃の上位互換ですからね(何

23:好きなNPCとその理由を!
我らが染井さん!(あと近日登場するらしい夜桜組初代組長)

24:一番強い応戦体勢ってなんだと思う?
絶対防御

25:鳥、犬、村民、人魂・・・色々なBADイベントありますが、一番キライなのは?
まずい弁当。50ダメとかふざけんな……

26:逆に一番好きなGOODイベントは?
お金一択

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?
冴木さんのレベルぶっちぎりと茶々乃さんの165人殺害。
何がどうなったらそうなれるんですか……

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。
BR2優勝。
黒野さん達自重

29:ところでさ、禁死ってしたことある?
寝落ち(´;ω;`)

◆参加者について◆
30:目標にしてるプレイヤーって誰?
黒野さん。黒野塾開講はよ
茶々乃さん。殺害のコツを教えてください…
九十九坂さん。生存力分けてください…

31:その人に一言メッセージを!
かんべんしてください

32:実はライバル視しているプレイヤーがいるとか・・・(複数可)
山田さん、矢島さんあたり(同期は浅見さんですが勝てる気がしないですorz)

33:その人に一言宣戦布告を!
いつかぶっ殺

34:毎回この人怖いんです! ってプレイヤーはいる?(複数可)
茶々乃さんや二次コンの皆さん

35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?
篠田さn(銃声

36:もしもOFF会するとしたら誰?(複数可)
SkypeのLIVE会場窓のメンバーや夜桜組のみなさんです。中国、関西あたりなら暇かつお呼びがかかれば行きます

◆夢幻BRについて3◆
37:ステルス、バレンタイン、脱出、様々な特殊プログラムがありましたが一番おもしろかったのは?
進撃の平本PG一択(`・ω・´)←

38:こんな特殊プログラムあったらいいな! というのを1つ。
好きなスキル8つ選べる&最大体力激増PG。荒れる(確信

39:あの謎アイテム「島民の日記」、実は使い道を知っている・・・とか。
知ってます。
ⅠとⅢじゃ効果が違うっぽいですねー

40:ⅠとⅡとⅢとありますが、一番好きなのは?


41:PG会場が3つあるのが夢幻の特長ですが、BRⅣを大胆予想してください!
もう出ちゃったので省略

42:特殊効果を持つアイテムを1つ作れるとしたら、どんなものを作りますか? 名前と性能を教えて下さい!
自爆用手榴弾 [装飾品] [☆]1 99
装備しているのは相手からは見えない。相手の先制攻撃で死亡した場合、相手に大ダメージ&自分の所持アイテムとお金消滅(最終日は発動しない)

43:スキルを1つ追加出来るとしたら、どんなものを作りますか? 名前と効果を教えて下さい!
衝動
自分の殺害数×8のダメージ、上限80ダメ
(こんなん採用されたら自分の首を締めることになるんですけどね)

44:好きなマップに1つイベントを追加できるとしたら、どんなものを作りますか?
北條温泉。温泉に入って体力かスタミナ回復

45:好きなようにNPCを1体追加できるとしたら、どんなキャラを作りますか
夜桜 ◯◯ (よざくら ◯◯)【夜桜組二代目組長】(男)
名前は組員の皆さんから募集したいと思っています。

武器:夜桜組流棍術  [棍] [☆] 42 ∞
頭:恵美のサングラス [頭] [☆] 15 50
体:夜桜文様特攻服 [体] [☆] 25 50
腕:黒雪の腕時計 [腕] [☆] 18 50
脚:七光のブーツ [足] [☆] 22 50
飾:歴代組長の証 [装飾品] [☆]10 30

攻撃スキル:夜桜組流格闘術 復讐 必殺
補助スキル:大胆 気合 先制

持ち物
組長の鉄拳制裁 [殴] [☆] 37 ∞
芳乃の想い  [投] 35 99
栗原の鉄砲玉ナイフ [刺] [☆] 99 1
平本の怨念 [爆] [☆] 30 30
霊松院の愛刀 [斬] [☆] 32 99
真壁のメガネ [頭] [☆] 26 50
構成員の証 [合成] 1 1
棒術の極意 [極] 50 3

夜桜組流格闘術…近距離武器装備時に発動。
①相手が遠距離で攻撃して来た場合、20〜40ダメージ
②相手が近距離武器の場合、破壊する。
③30〜50ダメージ

46:今は六日目の朝です。
  あなたは今「これさえあれば優勝が近づく!」というアイテムを拾いました。
  しかしデイパックがいっぱいなので空きを作らなければいけません。
  水、武器、防具の中からどれを捨てますか?
多分防具

47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?
大いなる約束の大地〜チンギスハーン〜
太陽への讃歌〜大地の鼓動〜

◆おわりに◆
48:貴方にとって夢幻BRとは?
もうひとつの青春…ですかねw

49:管理人の燈導刹也さんに一言!
平本PGの開催本当にありがとうございました!
これからも無理せず頑張ってください!

50:長いことお疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。
いつの日か、もっともっと強くなってみせます。
いつまでも狩られる側だと思ったら大間違いだ!(フラグ
関連記事

【】
お前・・・不亜優は不忍だと思って接してたのに・・・
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

