2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


・部活
実は僕、次期マーチング部長になりました。そして現在はマーチングの大会&定期演奏会で演奏する曲決めに翻弄されています。正直クッソ忙しいです。

他のマーチング部幹部と一緒に曲の候補を決めては先生に却下されての繰り返しで……(´;ω;`)

新しい曲の候補として、バトルロワイアルの映画の予告編にも使われている「レクイエム」を提案してみようと計画中です。過去にレクイエムで全国1位を取った団体もあるし良いかなーと思ってます。

・学校生活
最近眠気が酷いです。家庭科と英語は大抵意識が飛んでます。家庭科はともかく英語で寝るのは非常にまずいので頑張って寝ないように努力してます…
1月に受験した模試が明日返却されるのでとても楽しみです。

・BR
IGR軽作業発動しなさすぎワロエナイ(´;ω;`)
賭博負けすぎワロエナイ(´;ω;`)


関連記事

この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

