2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


 皆さんIGRお疲れ様でした。色々と修正が入ったPGでしたね。

 僕は今回初めて泥沼に挑戦してみました。というか賭博自体初めてだったかな?

・初日
 SP減少砲撃や痛恨踏んで、lv3統率になりました。なんとか軽作業と強請を取ったものの発動しなさすぎワロエナイ
 水は10本しか買えませんでした\(^o^)/

・2日目
・18時34分、――――――これが希望の船………エスポワール! 平本 響一 は何故か 賭博を開始した!

なんとかlv6に到達し、エスポワール乗船。VS田原で一時期40万近く稼ぐも引き際を誤り大幅に減少。次回から気をつけます。
VS九内では大儲け。あっという間に賭博分の元が取れました。ここで因果律・重労働・奴隷契約などを習得

・3日目
 特に何も考えずに賭博。

・4日目
 VS九内で大儲けしたので、無属性等を習得。田原から巻き上げた金で泥沼に挑むも惨敗。
 午後6時頃、何と無くVS茜の賭博に挑戦してみたら乱数の偏りが酷くて大儲け。欲を出してさらに賭博してみたら、あっという間にメダルが40枚ほど貯まりました。
そして……
・18時49分、――――――ATTENTION―――――― 平本 響一 が メダルと高性能品を交換した!

 憧れの呪いの藁人形☆ゲット!
↓最終日前ステ
2月22日最終日前ステ
 拾ったものやVS加藤でちょくちょく水を稼いだので16本に。

 そして通算2回目の最終日。
 お金やSPが貯まるごとに賭博してました。VS田原はボロ負けでしたが、VS九内では割と勝てたので途中で限界突破を習得。無表情は探すのに時間がかかったので断念しました。
 藁人形装備してるのであまり殴られないと思ったのですが、結構殴られました。ただ一回殴られるごとにJUG70ほど貯まっていくので、限界突破ジャッジ連発出来て爽快でした!


・00時08分、綴音 琴乃【海市蜃楼所属】 が 平本 響一【歩く激戦区所属】に殺害された。(…あれ?)

・00時09分、柏木 未由【狼の口所属】 が 平本 響一【歩く激戦区所属】に殺害された。

柏木さんにはとんでもないダメのジャッジをぶつけましたが、忙しすぎてログ取ってませんでしたorz
IBRって右クリック出来ないのに皆さんどうやってログ取ってるんだろ…

最終的には回復が尽きて呆気なく殺されちゃいました。

永井さん(相島先生)優勝おめでとうございます!教えてもらったこと全然活かせなくてすいませんm(_ _)m

ジャッジ何発もぶつけたのに殺せなかったなぁ…(´・ω・`)


次回も賭博に挑戦しようと思います!
関連記事

【】
ショートカットキー使えると便利。
Ctrl+A:全選択
Ctrl+C:コピー
Ctrl+V:貼り付け
他色々。

ネットで検索したり本買うなどして一通り使えるようにできると、マウス無しでネットサーフィンもできます。
【】
お疲れ様でした!
平本さん強くて吃驚しました!
そして最終日一発ジャッジ食らったのは把握してましたが何発もって(゚o゚;;
高性能品を盾だと思ってたのでピンポイントで撃たれたと思ってましたよぉw

最終日わちゃわちゃ楽しいのでまた最終日遊びましょう!
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

