2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この度、私平本響一はBRを一時休止することにしました。

別に飽きたとか某所でありもしないことを書かれたとかそういうわけではなく、受験勉強の為です。
今から再来年のセンター試験、そして二次試験までに偏差値を爆上げしなければならず、その為に勉強以外に費やす時間を少しずつ削っていこうと決意した次第です。






BRに初参加したのが、忘れもしない中3の10月中旬。吹コン全国大会控えているのに夢幻BRのチャットにどハマりして参加を重ね、BRにどっぷりハマり込みました。年明けには憧れていたIBRにも参加し、さらにBRへとのめり込んで行きました。

初めての夢幻BRⅡでは犯罪者黒野さんに島中追いかけ回されボコボコにされ寝るエリア寝るエリア全て壊滅状態にさせられ、晴れて「歩く激戦区」の異名を頂きました。
悪夢の様なPGでしたが、秘密結社うどんの皆さんと面白おかしく過ごした時間は今では凄く良い思い出です。

さらに3月、中学校を卒業したお祝いにと「卒業生お祝いPG」(通称進撃の平本PG)を開催していただいた時の笑いと喜びの衝撃は今でもはっきりと覚えています。ヒドゥーさん本当にありがとうございました。第一志望高校合格の時も色々な方にお祝いしていただき、とても感激しました。

高校生になっても皆さんとの交流は続き、数学の問題を解説していただいたこと、恋愛の相談にのってくださったこと、思い返せば皆さんとの思い出は計り知れません。本当に「第二の青春」と言った感じで、2つの世界で青春を謳歌できた気分です。





思い返せば色々な方との出会い、そして別れを経験していました。



お世話になった「夜桜組」の皆さん、「秘密結社うどん」リーダー始め初代メンバー、夢幻BRチャット常駐勢でも色々な方が夢幻を去っていかれましたね。



別れというものは何度経験しても寂しいですが、また1年数ヶ月後に胸を張って皆さんと殺し合えるように、憧れの大学の前で笑えるように、今は一旦この島から去ります。

Twitter @BATTLEWalking には今まで通り浮上しますが、ツイート数は減少します。ブログは日常生活メインに偶に更新していこうと思います





今まで殺しあった全ての方々へ







2年間本当にありがとうございました







そして、またあの島で会いましょう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。