2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


お久しぶりです。

夢幻ブログの投稿が出来ないので泣く泣くこっちで投稿(´・ω・`)




久しぶりに夢幻BRに参加してみました。
帰宅部+初期攻撃だったので殺人鬼プレイを狙ってました……が、結果はダメダメでした。ダメージは出てましたが殺害は1人も出来ませんでした。慣れないプレイはするもんじゃ無いですね。


細波さん優勝おめでとうございます!




さて、ここからスクショ撮り忘れて書くことないので少し近況報告をば。



昨年は大学受験のためにBR休止してました。

いくつか私大の合格は頂いたのですが、第一志望の国立大には不合格だったので現在は浪人生活を送っています。
周りが凄い奴らばっかで震えながら毎日を過ごしてます。英語の全国一位とかいたりしてもうプライドが(´・ω・`)
来年こそ東京進出が出来るように頑張っています。

たまに幻想島に顔を出すことがあると思いますが、その時はよろしくお願いします!妙な奴が沸くので偽名でやる可能性はありますが……



ではまた何処かで。
関連記事

【】
妙な奴って誰だと思います?
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

