2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


 BRⅢみたいに協力する人がいるのも中々面白いですね。

 さて、今回の結果ですが…

・ 00時01分  平本 響一 (3年A組 男子7番) が 朱雀 に所属し、プログラムに参加。



 今回はスキルを見て声をあげそうになりましたよ。何故なら…
 初期スキル…熟睡
 教本スキル…復讐
 部活…生徒会


 …今回5日目いけるんじゃね?とか思ってました。

 しかも探索でホーリーアローやグレネードランチャー×2、魔金属などを手に入れたり取引を覚えたりしたんでチームに貢献できるかな~と思いました。









 しかし!

 僕には部活において謎のジンクスがあるんです!それは!






 


 「自信があるほど結果が悪い」です

 例えば…。



2012年コンクール県大会「県で一位獲ってやる!」…県4位でギリギリ通過

コンクール支部大会「よっしゃ!全国いけるかも!」…銀賞

2012年マーチング県大会「ああ…県落ちだ…」…県大会一位で通過
 
マーチング支部大会「全国出場やばいよ…もう無理」…支部二位で全国出場

マーチング全国大会「ああ、銀賞、もしかしたら銅かも…もう結果なんて聞きたくないよ!嫌だよ!」…悲願の金賞、しかも全国一位




 あはは、良くも悪くも自信と結果が反比例してますね。

 そしてそれはBRにも反映されてしまったみたいです。











・ 01時06分  平本 響一(朱雀所属) 金田 金太郎 によって 89式5.56mm小銃 銃殺 された。 は、はは、ははははは…




 そして朱雀も負けてしまいました…。
 今回の敗因は、譲渡を積極的に行えなかったことだと思います。

 青龍のみなさんと諏訪 祐二さん、優勝おめでとうございます


↓コメント返信です

▼続きを読む▼

【】
遅れましたが、BR3お疲れ様でした_(._.)_
自分は今回も3は酷かったなぁ・・・一殺も出来なかった(´・ω・`)
1ももう逝っちゃったし・・・ぬぐぐ
次回の3もお互い頑張りましょうね~
【】
BRⅢお疲れ様です!
平本さん!それは死亡フラグって言うんだ!
ならばネガティブに考えて生存フラグを立てておくと・・・?
自分は両方とも死亡フラグなんだけども;3;
でもやっぱり何事もポジティブに考えるほうが楽しい!>3<
【】
1と3では有効な動き方が違うので経験を積んでチームのヒーローを目指しましょう!
この記事へコメントする















歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

