2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


・ 07時35分  平本 響一 小島 裕 によって 防犯カラーボール で 投殺 された。 は、はは、ははははは……

うん。知ってた。
どうやら暗視ゴーグルか何かをつけてて正体がまるわかりだったみたいで、超粘着されてました。

IGRとBRⅡは頑張ります……orz


↓コメント返信です

▼続きを読む▼

 みなさんステルスお疲れ様でした。ギコさんおめでとうございます!
 さて、今回の結果ですが……

 ・ 00時12分  平本 響一 邪 威庵 の 返り討ち にあい アルテミシア刺殺 された。 は、はは、ははははは……

 6位でした。分校兵殴ってレベリングした人たちには敵いませんでしたね。

172回BRⅠステ

 この後攻撃を忘却して鉄拳を開眼しました。
 回復量1120とそこそこですがレベルと防具がオワタ

 やっぱ先制+攻撃常時は快適ですね。3日目から常に猛撃で動いてましたが、ほとんど不意打ちは無かったです。
 ※個人の感想です←重要

  今回長生きできたのはやっぱりスキルのおかげですね。先制のおかげで反撃で大ダメージ貰わなくて済みましたし、殺害でお金や水をそろえることが出来ました。

 正直PGの記憶があまりないのでPGの反省はここで終了。今度からはPG中に反省書き進めて行こうと思います…

 第13回に発足した「秘密結社うどん」も、今回のBRⅡで四代目に突入しました。
 初代うどんはチーム「二次コン」(主に黒野さん)に早々と壊滅されられましたが、回を重ねるごとに秘密結社うどんはだんだんと成長していきました。(だいたいスカウトしたメンバーのおかげ)
 
 そして今回の秘密結社うどんのメンバーは

平本 響一
秘密結社うどん二代目リーダー 歩く激戦区こと平本響一@プログラマー

如坂さん
星野さんこと如坂さん@犯罪者

高遠さん
高遠さん@ヒットマン

葵井さん
葵井さん@医者

神谷さん
神谷さん@NINJA

金田一さん
我らが夜桜組若頭 王さんこと金田一さん@NINJA

矢島さん
秘密結社うどん幹部 矢島さん@運び屋

 皆さんの職業見たときは、これいけんじゃね?って思ってました。

 まず初日は僕はひたすら探索してチームの物資を充実させることを目標としました。運よく後に如坂さんのメインウェポンとなる刺∞や携帯電話を手に入れることが出来たので、まぁいいスタートだったんじゃないかと思ってます。
 今回は黒野さんが居なかったみたいなので安心して寝ることが出来ました←

 2日目も同じように探索。チーム人狼の譲渡の量に圧倒されつつも、如坂さんが3殺してチームの士気も高まってきたように思いました。

 3日目。そろそろハッキングしなきゃまずいなーと思っていると、

・ 13時16分  高橋 敦弘 如坂 如々 によって エルフ 刺殺 された。 

 運よく高橋さんが足りなかったパワーブックを持っていたのでハッキングに必要な道具が全て揃いました。
 そして初のハッキング。このハッキング開始時間は二次コンに学んだので恨むなら二次コンの皆さんを恨んでください(何

・ 23時51分  平本 響一 が ハッキングに成功しすべての爆撃エリアが解除された!!

 高遠さんが禁死するというハプニングはありましたが、チームのレベルの底上げと数人の殺害という成果をあげることが出来、スタミナも切れたので就寝。
 しかし、朝6時くらいに起床し、登校中にBRⅡを確認してみると、

・ 04時11分  秋山 空 遠望 怜悧 に モバイルPC を譲渡した
・ 04時11分  遠望 怜悧 が ハッキングに成功しすべての爆撃エリアが解除された!!

矢島さん
あんな早くにハッキングされても困るよ...

黒城さん
人って上手く言った直後が一番油断してるからね。絶対起きてるわけがないと思ってましたよ。まぁ俺寝てたんですけど


 上手く行っていようがいまいが、あの時間は高校生はまだ寝てます。寝ないと授業や部活で体が持たないんです(半ギレ

 4日目は雪野NPC、黒羽NPC、水沢NPC、桐生NPCと狩りたかったNPCを全てチーム人狼に持っていかれて終了。ゲートも破壊されだんだん雲行きが怪しくなってきました。

 そして5日目。

・ 10時01分  平本 響一 秋山 空 によって 鈍器 撲殺 された。 秘密結社うどんに栄光あれ…!

 だからその時間は2限目(家庭科)の真っ最中なんです(半ギレ

 最長生存記録は更新できたものの、七原の姿を一度も拝むことなく撃沈。
 6日目には矢島さんと葵井さんも散ってしまい、最終日に残ったのは如坂さん、神谷さん、金田一さんの3人。3人とも火力は十分にあったので行方を見守ることに。

・ 00時00分  遠望 怜悧 が 不審な行動をとったため政府によって首輪を爆破された。
 
 あっ(察し



 ここで秘密結社うどんの生存者、特に金田一さんが物凄く頑張ってくださったおかげで、チーム人狼の優勝を絶望的にすることが出来ました。この人数なら再度ハックも出来ないだろ……(邪笑

 とか思ってると




・ 17時41分  七原 秋也 秋山 空 によって 殺人バット 撲殺 された。 ち・・くしょう・・。





 えっ


 …………えっ?





             
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『ハッキングはほぼ不可能で七原討伐は絶望的だと思ったら、いつのまにか討伐されていた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…

 バグだとか七原は本当は通常エリアにいただとか
 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……





 秘密結社うどんで一緒に七原討伐を目指して頑張ってみたいという方は、夢幻SNSやskype、通信室でご一報ください。




・ 11時57分  平本 響一 黒星 負流 によって トランプ で 刺殺 された。 は、はは、ははははは……







 2日目にして早くも死にましたorz











 149回BRⅠ 市場データベース



 砥石のおかげで市場利益もたくさん出てて、攻撃も防御も天誅も孤高もあったのに、目を離した途端4時間の間にログが吹っ飛ぶほど殴られて撃沈。


 他の皆さんは頑張ってください……黒星さん次回しばく。

 

 事の発端は7月14日スカイプにて、BRⅡについての雑談後



平本 響一
 最近BRⅠで6日目すら拝めないんですよね……

5b.jpg山田さん
 寝てる場所じゃない?やっぱ

平本 響一
 あ、そうだ。次回BRⅠ名前交換しません?有名税のキツさがわかりますよ←

5b.jpg
 まじで?いいよwwwwwww
平本 響一
 ありがとうございますwwwwww

5b.jpg
 山田太郎で登録していいよwはなちゃんでもいいけど、キモいメッセージたまにとんできてたのしいよ

平本 響一
 山田太郎で良いです(真顔



 というわけで、山田さんと名前を交換してBRⅠに挑むことになりました。



 しかしこの数日後、尋常じゃない量の夏課題が出され、吹奏楽コンクールもあり流石にBRなんぞやってられないと悟ったので夏休みの間はほとんど参加してませんでした。
 夏課題もほとんど片付いた夏休み最後のBRⅠ

・ 00時00分  山田 太郎 (3年A組 男子8番) が プログラムに参加。

 参加することが出来ました。

 しかしスキルが中々チート。風紀委員+初期攻撃+教本俊足って完全に殺害しろって言ってるようなもんですよね?ですけど今回はちょっと勘を取り戻す&エリア調査もしたかったので探索をかなり多めにしてやっていくことに。回避もありますしね!


 そして初日終了時点のスキル
 攻撃 [常] 回避 [常] 俊足 [補] 回復 [常] 鬼人 [攻] 解除 [常] 

 なんだこの常時の多さは!

 そして手元には解除ツールと壊れたボートが……これは脱出ワンチャン?
 というわけで解除は消さずに持っておくことに。


 2日目も変わらず探索。40砲拾ったけど我慢我慢。

 しかし首輪解除ツールの片割れがなかなか見つからない。まぁそんな頻繁に見つかるわけないか……数PG連続で拾ったこととかあるけど

 3日目も探索探索



 ………相変わらず見つからない

 4日目も探索探索

 デイパがめちゃくちゃ圧迫され始めたけど気にしない

 5日目も探s(ry



 結局見つかりませんでした\(^o^)/

第148回BRⅠ スクショ




 最終的にこんな感じ。6日目の激戦に巻き込まれてあえなくご臨終。

 死亡後、チャットで名前入れかえをカミングアウトしましたがどうにも反応が薄い。
 もしかしてみなさん気づいてたんですか……そうだとしたら恐ろしい((((;゚Д゚))))



 久しぶりのBRⅠでしたが、結構快適にプレイできました。やっぱりBRって楽しいですね!

 

おまけ
148回 市場DB1
148回 市場DB2

 今回の市場データベースを見て、最近の市場事情をちょろっと考察


・中威力の防具はそれなりの値段で売れる。(特に魔の6日目開始前に飛ぶように売れる)だから6日目までにそれなりの防具をかき集めて売っておくと結構稼げる?
・最終的に売れれば良いので、すぐにお金が必要な時以外は防具は多少高くても(自分基準)結局売れる可能性が高い?

 まぁまだ憶測なのでこれからどんどん検証していくつもりです。

 それでは、次回PGも頑張りましょうノシ

歩く激戦区

Author:歩く激戦区
夢幻BRと学校生活をgdgd書いていきます。

